ミティキュア(ハウスダスト、ダニアレルギー治療薬)とシダキュア(スギ花粉症治療薬)

Pocket

私はこのシダキュアとミティキュアを飲み始めて三年が経ちます。

この薬が私の生活を快適にしてくれました。

私の人生を変えてくれたと言っても過言ではありません。

今までの私は毎年スギの季節になると、鼻水じゅるじゅる、涙ポロポロ。

また、布団をパンパンすると舞い上がったホコリで鼻水じゅるじゅる。

そしてよく鼻がつまるので、ナザールスプレーを鼻にプシュ。

数時間は鼻の通りがよくなるのですが、また鼻がつまるので、ナザールスプレーを再度プシュ。

いつもポケットやかばんの中にはナザールスプレー。枕元にもナザールスプレー。

そんな状況でした。

しかし、シダキュア、ミティキュアを飲み始めてから、その辛さはどこへやら。スプレーももういらない。

私の鼻の具合は快調です。

始めたら数年は続けなきゃいけなかったり、なかなか根気のいる治療なのですが、一日一回舌の下に入れてなめればよいだけ。

試したい人はお近くの耳鼻科で相談してください(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です