とんでん二日目

Pocket

火曜の夜はとんでんで決まり!

ということでとんでんに再訪しました。

今日は牛すきやき鍋、チーズ雑炊、いわしユッケ、クリームソーダを頼みました。

美味しいです。

一人用鍋っていいですよね(^-^)

今日は芸能関係で働いてる人から貴重なお話を聞かせていただきました。

島根まで8人で飛行機と車で何時間もかけてロケに行って、放送時間は10分くらい。たくさん山道を歩いたので膝が痛いと。

番組を作るって大変ですね。

でもバラエティー番組はみんな楽しみにしているので、これからもたくさん面白い番組を作ってくださいね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です