夜のラーメン

Pocket

家族四人で夕飯にラーメンを食べに来ました。

そこでの張り紙。

ありがたいね。

お母さんではないけどね。

2歳の娘と7歳の息子と食べるラーメンは、

格闘に近いよね。

手が4本ほしいよね。

2歳の娘のためにラーメンを取り皿に入れて、

水をこぼさないように注意しながら、

麺やスープがこぼれたらティッシュで拭いて、

自分もラーメンをすすりながら、

途中で「くつぬぐー」とか、「くつしたぬぐー」とか

「らーめんあついー」とか「ゼリーたべるー」とか

息子はもらったおもちゃで遊び出して食べないから注意したり、

落ち着く暇がないからね。

こんな張り紙は嬉しいです。

ラーメンの写真は撮り忘れました。

夜のラーメンは格闘だからね^_^



通販限定【特選無添加ぎょうざ鍋】



絶品の関西三大和牛をお届けする松商

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です