DRAGON BALL超 ブロリー

Pocket

7歳の息子と映画を観に行ってきました^_^

DRAGON BALL超 ブロリー

最大の敵、サイヤ人

激闘で紡がれる、

時代を超える

想像を超える

限界を超える

サイヤ人超決戦

戦闘民族の新たな物語。

「ドラゴンボール」史上極限の傑作、爆誕。

ということで、映画館に来ると先着200万名様にドラゴンボールのカードがもらえます。

息子はブロリーが欲しかったけど、

開けたら中は二枚とも悟空…

「店員さんに言ってくる」

と、無理なことを言うのでなだめておきました。

映画の内容は、

・ブロリー強かった。

・フュージョンは意外と難しい。

・ブルマとフリーザの願い事は案外似ている。

といったところでしょうか。

昨日から上映なので、皆さん是非どうぞ^_^

映画の帰り道に、寒くて二人で笑いながら走ったこと。

10円ガムであたりが出て興奮したこと。

そんなのも良い思い出になりそうです。

それでは、おやすみなさい。

治験モニター募集

神戸牛ドットネット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です