らぁーめん たむぞう

Pocket

東京ドイツ村へ向かう途中に、らぁーめんたむぞうで昼食を食べました。

市原姉崎袖ケ浦ICそばにあります。

こってり味玉らぁーめんを食べました。

鶏がら、豚骨、香味野菜等を長時間煮込み、旨みを凝縮させ、かつお、さば等のコクと風味を加えた魚介系豚骨醤油らぁーめんでとても美味しかったです^_^

2歳と7歳の子供がいるので、お子様ラーメン、しゃけいくらご飯があるのが良いですね。

東京ドイツ村のイルミネーションを見に行く人はお昼ご飯をここで食べてから行くのもありかと思います^_^



究極のツナ モンマルシェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です