東京ドイツ村

Pocket

昨日は家族で東京ドイツ村に行って来ました。

広い敷地にいろんなアトラクションがあって、子供たちはおおはしゃぎでした。

敷地内は所々に駐車場があって、ちょこちょこと車で移動できるので、これがとても助かる。

子供のおむつやら飲み物やらの荷物はすべて車に置いておけるというのは家族連れにとっては最高の環境かと思います。

そして、夜はイルミネーション。広大な敷地に何万個もの光の海が広がってとてもきれいでした。

今だと17:30頃には暗くなってきれいに見えます。暖かくして行った方が良いですよ(^o^)

千葉県袖ヶ浦市にある東京ドイツ村。

是非お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です