お酒の美味さがわからない。

Pocket

私は37歳の中年男ですが、今までお酒が美味しいと思ったことがありません。

大学の時はラグビー部だったので、コールして一気飲みなんかしたりしてましたが、今までお酒を美味しいと思ったことがありません。

忘年会とか、打ち上げの時に、

「かんぱーい!」

とか

「あーうめぇー!」

とか言ってる人の気持ちが全然わかりませんでした。

いつかお酒が美味しいと思うときがくるだろう、飲みたい時がくるだろうと何となく思っていましたが、37歳になってもまだその時がきません。

7歳の息子と2歳の娘が20歳になって一緒に飲めるようになった時に飲むお酒は美味しいのかな。

その時を楽しみにしていようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です