Categories: 日常生活育児

Windowsノートパソコン有償譲渡会に行ってきた。

本日は仕事がお休みです。

仕事が休みの時は午前中、パパ(私)が子供2人の面倒をみてママが自由時間。

午後はママが子供2人の面倒をみてパパが自由時間という決まりがあるので、午前中に子供2人を連れて、ノートパソコンの有償譲渡会に行ってきました。

官公庁・大企業では、情報セキュリティを強化するためにパソコン機器を定期的に入れ替えます。

これらは3-5年のリース契約で運用され使用頻度が少なく、この先も十分使用できる美品状態の機器が多いことが特徴です。

お得なお値段でノートパソコンが買えるとのことで行ってきました。

午前11時からだったので、時間通りに会場に行くと、激込み!

大行列でかなり待ちそうだったのでそのまま帰りました(><)。

パソコンを買うために子供2人連れて1-2時間も待つのは萎えますので…

バーミヤンで食事して、午後からもう一度行って買ってこようと思います(^^)

zaitaku1

Share
Published by
zaitaku1

Recent Posts

ツバメの巣

今日は息子のサッカー試合。 小学校ではと…

5年 ago

息子の運動会

今日は息子の運動会。 適度に曇ってて時折…

5年 ago

ニンテンドークラシックミニ(スーパーファミコン)

スーパーファミコン。ニンテンドークラシッ…

5年 ago

ニンテンドークラシックミニ(ファミコン)

ファミコン買いました。ニンテンドークラシ…

5年 ago

セブンイレブン とみ田豚ラーメン

今日のランチ。 ヒカキンさんがyoutu…

5年 ago

予防接種

今日は3歳娘の日本脳炎予防接種。 泣いた…

5年 ago