Categories: 未分類

ミティキュア(ハウスダスト、ダニアレルギー治療薬)とシダキュア(スギ花粉症治療薬)

私はこのシダキュアとミティキュアを飲み始めて三年が経ちます。

この薬が私の生活を快適にしてくれました。

私の人生を変えてくれたと言っても過言ではありません。

今までの私は毎年スギの季節になると、鼻水じゅるじゅる、涙ポロポロ。

また、布団をパンパンすると舞い上がったホコリで鼻水じゅるじゅる。

そしてよく鼻がつまるので、ナザールスプレーを鼻にプシュ。

数時間は鼻の通りがよくなるのですが、また鼻がつまるので、ナザールスプレーを再度プシュ。

いつもポケットやかばんの中にはナザールスプレー。枕元にもナザールスプレー。

そんな状況でした。

しかし、シダキュア、ミティキュアを飲み始めてから、その辛さはどこへやら。スプレーももういらない。

私の鼻の具合は快調です。

始めたら数年は続けなきゃいけなかったり、なかなか根気のいる治療なのですが、一日一回舌の下に入れてなめればよいだけ。

試したい人はお近くの耳鼻科で相談してください(^o^)

zaitaku1

Recent Posts

ツバメの巣

今日は息子のサッカー試合。 小学校ではと…

5年 ago

息子の運動会

今日は息子の運動会。 適度に曇ってて時折…

5年 ago

ニンテンドークラシックミニ(スーパーファミコン)

スーパーファミコン。ニンテンドークラシッ…

5年 ago

ニンテンドークラシックミニ(ファミコン)

ファミコン買いました。ニンテンドークラシ…

5年 ago

セブンイレブン とみ田豚ラーメン

今日のランチ。 ヒカキンさんがyoutu…

5年 ago

予防接種

今日は3歳娘の日本脳炎予防接種。 泣いた…

5年 ago